前髪乙☆

ばんわ('◇')ゞ


休みも今日で終わりだ。明日から学校だなんて。


昨日のはなし。
前髪が長かったもんでいっちょ切ってもらった。まさかの短すぎ…。眉上とかwwww乙すぐるぜ!
tk、美容院でシャンプー台に乗った瞬間地震きた。んで、スタッフさんと入り口まで逃げた。
とりあえず髪濡らす前でよかったよ。

とあるスタッフさんによると地震が来る前にケータイの地震注意報がなってたらしい…。…。……。………。…なぜそれをすぐに言わなかった!!
なってたならなんか教えてくれても良くないか!?


地震がおさまりもう一度シャンプー台へ。
シャンプーしてくれるスタッフさんが「知ってたなら教えろよって感じだよねぇ」って言ってたww同感。



HK、鼻水が止まらない。止まれ!! しっとりティッシュ使っても鼻の下痛いもん!!ヒリヒリwww乙
そろそろ花粉も終わらないかな。てか終われ。



うん。終わる。
のし!