鼻詰まりの時にガムを噛むのはキツイ…。

ばんわ(*^-^)ノ

鼻詰まりなう。



月曜からは普通に授業がありんす。ガチでやだ。しかも数学っておい!!
なんかワークが宿題として出されてたらしいんだけど…聞いてないし!!知らんし!!
まじめんどい(;´д⊂)最悪な始まりですよ。


そういえば昨日はお弁当でした♪
軽いキャラ弁的なのを作ろかと思い早起きしてみたんですけど、あると思ってた材料がなくなっておりテンションがた落ちしてしまい断念しました…。
そんで弁当は母上任せ。

愛情が込められたお弁当を作ってもらいましたwww乙☆


次こそは作ってみようかなんて思ってる。



取り敢えず新しいお弁当箱を買いたい。