ばんわノ

【いきなり話しにはいるっていうww】
Audacityで音楽(カラオケ)を再生しながら歌って録音したいんだけど・・・録音ボタン的なヤツをポチッとすると音楽が聞こえなくなってしまうんだわ・・・。
でもねなぜか声は録音されてるのww
そんで、原因とかいろいろ調べたんだけどさっぱりわからなくて((泣
探し方が悪いからじゃね??みたいなことは言っちゃダメよ!!

普通に声は録音できるのに曲の上からは録音できないってどういうこっちゃねん!!!
とにかく困ってます。。。
何か知ってる人いないかな???
リア友に聞いても分かんないって言われたし・・・。


あーーーーーもーーーーー!!!!
イライラする! イライラしたらヨーグルト食べたくなってきた!
後で食べてやる!!
やけ食い的なやつです。 だからデブっちゃうんですねwww
まぁ気にすんなww 笑ってごまかせみたいなっっw
あえて開き直ってみる。

皆さん俺みたいにデブらないようにお気をつけて。。。
であであノシ