ばんわ(。・_・。)ノ
久しぶり(・∀・∩)


今起きたところ(p_-)
7時40分頃からずっと寝てた(´_ゝ`)

今日はねぇ、栃木県からはるばる従兄弟が日帰りで遊びに来てくれますたよ( ´∀`)
超久々に会った!!
前来た時は赤ちゃんだった子がめっちゃ大きくなってた♪3才だって!!びっくらこいた!!

従兄弟の長女と足のサイズが同じになってしまった…。俺より従兄弟の方が3才年下なのに…。身長もそんなにかわらなかった……(;´д⊂)
どうしましょう(/_・、)


夜ご飯は皆でお寿司を食べましたよ( ´∀`)うちの家族が6人で従兄弟の家族も6人で計12人。
茶の間に12人入れたよww
tkお寿司うまかった!!

今日はうちの中がにぎやかで楽しかったわ(笑)

従兄弟達が帰った後は超静かになりますた(´・ω・`)